てぃーだブログ › 900円で通える英会話♪LUCKY ENGLISH SCHOOLに行こう! › Event!! › Weekly Schedule &予約状況 › Halloween Event & Weekly Schedule October 27th- November 2nd
ハロウィンイベント詳細です!
Halloween Event & Weekly Schedule October 27th- November 2nd

10月30日の木曜日。夜7時集合。仮装してきてね〜♪
参加費は500円で当日回収いたしまーす!
7時半〜八時半まで与儀小通りを歩いて9時までには解散予定♪
定員35名。参加希望の方は教室で参加意向伝えてくれた方も含め今日までにもう一度参加希望と連絡していただけたら嬉しいです!

当日の流れ:教室にみんなが集まったら注意事項をつたえて、アメリカ人ボランティアとグループをつくって一緒に歩いてもらいます。参加しているお店や個人宅にキャンディーをもらいに行くのでマナーを守って楽しみましょう!

今年は是非保護者にご協力していただきたいです!もし生徒が小学生以上で、付き添わなくても大丈夫と思われる方は、是非通りの中間地点で待ち伏せしてもらってキャンディー配ってくれたらなーと思います。キャンディーはこちらで用意しますが、余分に買いますよ〜という方がいたら感謝感謝ハート大歓迎です〜ハートこれもできるかたはメールでお知らせくださいー♪もちろん中学生以上の生徒等、ハロウィン回るのは恥ずかしいけどこれならお手伝いしますと言ってくれると嬉しいです〜♪

注意事項:
●毎年どっさりお菓子をもらいますので大きなキャンディー袋もしくは予備のビニール袋等をお持ちください。
●今年は雨天時イベント延期ではなく、教室でキャンディーを配ってゲームをして早めに解散になります。m(ーー)m小雨であれば実行する可能性もありますので傘をお持ちくださいー。
●暗い時間帯に歩きますので電灯や電気の提灯があれば是非持ってきてください。
●イベント参加されていない保護者や同行者がキャンディーを受け取る事はご遠慮ください。
●イベント途中からの参加もOKです。もらえてない分のキャンディーちゃんと確保しますので連絡してくださいね♪




レッスン予約可能時間
本日 20:00〜のみ
28日(火) 18:00以降
29日(水)15:00以降
30日(木)ハロウィンイベントの為お休み
31日(金)お休み予定(もしかすると何人かの生徒を本場のハロウィンに連れて行くかもしれない為(笑))
1日(土)17:00以降の予定
2日(日)ALL DAY○

SEE YA!



同じカテゴリー(Event!!)の記事
Happy Halloween to you all!
Happy Halloween to you all!(2022-10-31 21:27)

Halloween to November.
Halloween to November.(2019-11-18 17:16)

お知らせ!!
お知らせ!!(2017-10-24 00:25)


Posted by Lucky English School at 11:52│Comments(0)Event!!Weekly Schedule &予約状況
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。