てぃーだブログ › 900円で通える英会話♪LUCKY ENGLISH SCHOOLに行こう! › 土曜からのレッスン再開
土曜日12時、日曜日のみなさん急なお休みすみませんでした。金曜日までお休みしてまた土曜日24日からレッスン再開します。火曜日から金曜日までの生徒もお休みになってしまいすみません。
一度お休みと言う形をとってしまったので、予定を入れた生徒などはお休みしても大丈夫です。
レッスン再開して皆さんに会えることを楽しみにしています!

ここから重要ではありませんが、、、
先生に2度聞いたぐらい不安でしたが、、、基礎体温が1日で0.5下がるってよくあるんでしょうか?、、、
病院で初めてあんなに血を取られ、点滴をいれたりしたから体が変わったんですかねー??
先生は全・然・大丈夫とのこと、、、だけど私は疑い深い女、、、
大人の体は体温が上がると代謝が上がってとききますが、下がってちょうど良くなる事もあるんでしょうか?
私の情報検索生活は終わらない、、、



Posted by Lucky English School at 12:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。