てぃーだブログ › 900円で通える英会話♪LUCKY ENGLISH SCHOOLに行こう! › Event!! › 31日イベントキャンセルと29日ハロウィンイベント写真
すみませんが、明日31日に予定していたハロウィンイベントはキャンセルになりました。希望していた人ごめんなさい!
特に昨日の急なイベント開催で来れなかった皆さん、今年ハロウィンできてなーいって悲しんでそう。。。
31日は各商業施設や、いくつかの基地でオープンゲート&中に入ってTrick or Treatできると聞きますので是非仮装して楽しんできてほしいです!

昨日は急なお誘いにもかかわらず当初希望していた半分の生徒がハロウィン来ることができました!
連れてきてくれた保護者の皆さんにも感謝!
この記事に少しづつ写真アップできたらと思っています!
保護者の皆さん、もうすでに写真送っていただいた方ありがとうございます!!まだの方是非ください~♪

31日イベントキャンセルと29日ハロウィンイベント写真

あと先週からたくさんの生徒や問い合わせに返信できていない状態でした、すみません。
今から約30分時間あるのでできる限り返信していきます!
万が一予約返信がない場合予約がちゃんと入っているかお手数ですが確認メールまたしていただけたらとおもいます><



同じカテゴリー(Event!!)の記事
Happy Halloween to you all!
Happy Halloween to you all!(2022-10-31 21:27)

Halloween to November.
Halloween to November.(2019-11-18 17:16)

お知らせ!!
お知らせ!!(2017-10-24 00:25)


Posted by Lucky English School at 15:20│Comments(0)Event!!
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。